スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

「ボーンルーム~骨格標本室」 いよいよ初日です!

寒い朝ですね。初日なのに、心配です。でもそんな凍える心を暖める嬉しい出来事がありました!
作者のトム・ジョーンズさんからメッセージを頂きましたので、ご紹介します。

『ボーンルーム~骨格標本室~』の出演者、演奏者、関係者の皆さんへ

 先ず、皆さん全員に幸運をお祈りします。ワクワクするような面白い舞台となって公演が成功するよう願っています。

 
けれどそれ以上に、私は皆さんに感謝したいのです。このミュージカルはいわゆる芝居のトランクにしまい込まれ、蔑ろにされ、忘れられていました、ほぼ40年間も。それを薄暗がりの中から救い出してくれたのは、ひとえに私の協力者であり親しい友である勝田の努力のお陰です。彼はこの作品を助け出し、もう一度作り直すべきだと、とりわけ結末を書き直すべきだと私に確信させてくれたのです。
 
そして今こうして、彼の導きの下、皆さんの助けを借りて、まさしく甦ることになったのです。家内の病気という事情さえなければ、私は初日の舞台を観るために皆さんと一緒にいたことでしょう。けれど私の想いは皆さんと共にあります。そして公演を収録したビデオを観るのを今か今かと心待ちにしています。

 もう一度、本当にありがとう。

 トム・ジョーンズ

これは、もうキャスト・スタッフにとって頑張りパワーの源になります!あとはお客様を待つばかり。

ボーンルーム」チケット状況です。×売り切れ △お早めに 〇大丈夫です
19日(水)2時 ×
20日(木)7時 △
21日(金)2時 △ 7時 〇
22日(土)2時 △ 7時 〇
23日(日)2時 ×
寒い季節ですが、美しい音楽と言葉で素敵な時間をすごしませんか?
勝田演劇事務所プロデュースNO.19 オフ・ブロードウェイ・ミュージカル「ボーン・ルーム~骨格標本室~」
作・音楽/「ファンタスティックス」「I do! I do!結婚物語」のジョーンズ&シュミット。
演出/勝田安彦、出演/宮内良 福沢良一 宮内理恵
ピアノ/斉藤慶子 パーカッション/佐藤滋 音楽監督/呉富美
舞台はニューヨークの自然史博物館。 ハロウイーンの夜、骨格
標本に人生を費やして来た男の前に死神と女神が現れる・・・?
人生の危機に直面した中年男の魂の再生を描いた幻のミュージカル本邦初演!2012.12.19(水)~23(日)ザムザ阿佐ヶ谷 03-5327-7640 
料金自由一般3800円 学生2800円 チケット タチ・ワールド03-3702-4187 y-tachi@ff.iij4u.or.jp 

皆様、お待ちしています!!!
スポンサーサイト
2012/12/19 (Wed) 08:34 |演劇 

プロフィール

sherlock.non

Author:sherlock.non
勝田演劇事務所は主に翻訳劇・ミュージカルを上演しています

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。