
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

『かもめ』チケット完売になりました!

お陰さまで『かもめ』のチケットは全日売り切れとのりました!
あとは当日券が若干出ますが、やや見切れる場所があります。
その分割り引きさせて頂きます!
嬉しい悲鳴、頑張ります!!

20150530174303a1a.jpg

20150530174305a22.jpg
2015/05/30 (Sat) 17:44 |演劇  |トラックバック(0) |コメント(0)

『かもめ』チケット完売間近です!

勝田演劇事務所『かもめ』、5日金曜日夜を除いて全て完売となりました。
5日金曜日夜はまだお席をお取り出来ますので是非いらしてくださいませ!熱く稽古中です!

20150528135435bca.jpg

2015052813543426d.jpg
2015/05/28 (Thu) 13:49 |演劇  |トラックバック(0) |コメント(0)

吉田侑生くんの誕生日&飲み会!チケット完売日のお知らせ

5月23日はトレープレフ吉田侑生さんの誕生日でした!松本祐子さんがダメだしと見せかけたサプライズで・・・ニーナの藤﨑あかねさんがケーキを渡しました!これはメドヴェジェンコ実近順次さんのプランで、その後皆で稽古場で持ち寄りの飲み会をしました!お料理上手なポリーナ駒塚由衣さんがお料理を沢山作ってくれて、楽しいひと時でした!
「かもめ」チケットはおかげさまで6月4日(木)、6月6日(土)の両日2時の回は完売となりました!!夜の回はまだございます!!お申込みお待ちしています!!

11358811_623299114474296_1581511578_n.jpg 
藤﨑あかね 吉田侑生

11297793_623298737807667_1966649856_n.jpg
 
生津徹 中原和宏

11287367_623298757807665_786643494_n.jpg 
小沢高史 須田真魚

11303677_623578944446313_705848717_n.jpg 
村松恭子 藤﨑あかね

2015/05/24 (Sun) 03:33 |演劇  |トラックバック(0) |コメント(0)

「かもめ」4日お昼は完売です!!

お陰様で稽古場の熱も高まる一方!松本祐子さんの演出はパワーと人情と人への愛に満ちています!
写真はコンスタンチンの吉田侑生くんとニーナの藤﨑あかねちゃんです!
10257099_836857346374851_1206250536673448867_o.jpg
吉田侑生http://dig-company.co.jp/artist/yoshida
藤﨑あかねhttp://www.bungakuza.com/member/prof/fujisaki-akane.htm
2015/05/18 (Mon) 09:38 |演劇  |トラックバック(0) |コメント(0)

プロフィール

sherlock.non

Author:sherlock.non
勝田演劇事務所は主に翻訳劇・ミュージカルを上演しています

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

